2015年05月

みなさん、こんにちはファインプラス三郷中央です。早いもので5月ももう終わりですね~。
暑い日が続きますが皆様ご自愛くださいませ。
さて、今回は都市計画道路「新和吉川線」=「中央通り」についてお伝えして参ります。

「中央通り」はファインプラス三郷中央から北へ「三郷中央駅」~その先の新三郷エリア方面

(イケア・コストコ・ららぽーと)へアクセスできる幹線道路で、今年3月27日に開通したばかりの
新しい道路です。


この道路の開通で、新三郷エリアの大型商業施設になんと!自転車でもグンと近く!なりました!!最近おかげさまで忙しくなかなかトライできなかったのですが自転車で行ってみました♪0528-1
歩道が広く、自転車と人の分離がされていて、車道を走らずに済むので安心・快適に走ることができます。

自転車で走ると風が気持ちいい~。三郷市には田んぼや畑がまだまだ残っているのも心が和みます。土塀がぐるりと回る瓦屋根の大きな民家があったり、トトロに出てくるような大きな楠の木は歴史を感じます。まるで里山のような景色がひろがります。
0528-20528-3
途中、三郷総合体育館がありトレーニングジムもありますのでお休みに汗を流しに来るのも良いですね。特にこれからますます暑い季節を迎えますので安心して屋内で運動できます。みなさん、筋力アップやシェイプアップに励んでいました。

0528-4
新しい画像 (46)

気軽に利用できる場所と料金が嬉しいですね。
トレーニングでお腹が空いたら中央通りにできた新しいお店は「かつはな亭」というとんかつ屋さんはお薦めです。ここはスタッフ全員行ってきました。上ロースかつランチが880円+税!さらにご飯、味噌汁(しじみ、トン汁)、キャベツ、お新香がお代わり自由という太っ腹!!すごくないですか~。スタッフの約1名、大きなお椀の味噌汁を3杯もおかわりしてしまうほど(笑)。とんかつも分厚くて柔らかくてとっても美味しかったです。ランチは16:00までなのもゆっくりできてうれしいです。
0526-5
「かつはな亭」料亭のような立派な佇まいです。

中央通り終点には「星乃珈琲店」が開店準備中でした!私は知らなかったのですが全国にある有名店とのこと。スタッフにこのお店の大ファンがいて興奮しておりました。
人気は「スフレパンケーキ」。オープンしたらまたお伝えします!

0526-6

「星乃珈琲店」只今工事中。

0526-7

途中、猫のかわいいオブジェにも出会えますよ♪

ここ最近、この中央通りにはランナーも増えました。中央通は夜でも明るく、見通しが良いコースなので仕事から帰ってきて走りを楽しめるのだと思います。「散歩したり、走ったり、サイクリングしたり」素敵なコースがまた増えました。ちょっといい自転車が欲しくなりました♪
【今回走ったコース】↓↓↓↓

0526-9

そこで!6月のご成約特典として

期間5/30(土)~6/28(日)

「三郷の街並みに映える、おしゃれでかわいいイタリア自転車プレゼント致します。

ビアンキ・ミニベロ(Bianchi Minivelo)約50,000円相当です。

※商品お渡しはお引渡し後となります。詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

0526-8

フレームには、クロツグミという小鳥を意味する「Merlo」の文字入り

※プレゼントは写真と異なる場合がございますのでご了承ください。

「その新しい暮らしは三郷中央で。」 


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ファインプラス三郷中央マンションギャラリー

0120-331-027

営業時間10:00~18:00  

定休日水・木    

http://fine-p.com/
ご来場予約はこちら↓
https://www.haseko-sumai.com/asp/syuto/sinki/f-misato/reserve2.asp






こんにちは、ファインプラス三郷中央です。暑い日が続きますね。湿気も多く梅雨を感じる季節になりました。建設地そばに咲く紫陽花も色付いてきました。

2019-7
只今、ファインプラス三郷中央マンションギャラリーではご契約者様のファインアップシステム(建築オプション)の申込に来られるお客様で賑わっております。

今回はご契約者様が選ぶファインアップシステム商品、第2弾をお届け致します! 
お客様は小さなお子様がいらっしゃる4人ご家族です。
0519-1
写真はゆう君とゆきちゃん。とっても仲のいい兄妹です♪ちょっと緊張してます(笑)


①まずは、間取りからご紹介させて頂きます。
リビング拡張プランでリビングを広くお子さん達がのびのび遊べる空間を、ご家族が過ごすリビングは物をなるべく置かずに、すっきり広々、「一番快適にしたい」という想いを実現されました。

◇リビング拡張イメージ
05201

②ご主人のこだわりでリビングダイニング照明はダウンライト仕様に。
お子さん達の写真を撮るのがご趣味で、室内の明るさを重視して選ばれたそうです。蛍光灯の光だけではない優しい色合いで大切な思い出を残せそうですね。

05202
※写真はモデルルームです

③キッチンはモデルルームを参考にしたそうです。
オープンキッチンで開放感があり、リビングダイニングから見える位置なので天板やレンジフード、カップボードまでスタイリッシュにコーディネートされました。

05203
05204

コーディネート全体のテーマは、機能性とデザイン。そしてお子さんがのびのび遊べる空間を重視されたとのこと。完成が楽しみですね~!

自分の感性やこだわりをかなえられるマンションがここにあります。

あなたらしさを「カタチにする」

それは「ファインプラス三郷中央」で。


「ファインアップシステム」にかかる費用は住宅ローンに組み込めるのも魅力。

今ならご購入特典として20万円分が無償でセレクト頂けます。

詳しくは、スタッフまでお尋ねください。お早目のご来場心よりお待ちしております!


※「ファインアップシステム」は有償であり申込期限がございます。
詳しくは下記までお問い合わせください。 
 

ファインプラス三郷中央マンションギャラリー

0120-331-027

営業時間10:00~18:00  

定休日水・木    

http://fine-p.com/
ご来場予約はこちら↓
https://www.haseko-sumai.com/asp/syuto/sinki/f-misato/reserve2.asp














こんにちは、今週は汗ばむほどの陽気で

新緑が鮮やかな気持ちのよい季節になってきましたね。

今日は、「素晴らしい住環境の魅力」と題しまして

今後、シリーズで本物件周辺環境の魅力を紹介させて頂きます。
第一回目は、富士山を望む現地眺望の魅力です。

fuji2
この写真は本年4月に本物件現地5F相当の高さより南西方向をみた写真です。

桜並木の奥に富士山がそびえるのはわかりますでしょうか?

富士山は本物件中層階より上の階でご覧頂ける眺望です。
写真ではなかなかお伝えしきれないのですが、

実際には。。。もっともっと大きく見える印象です。

これも現状は、目の前に高い建物が無いので

このようなロケーションが実現しています。

都心秋葉原より20分の環境
&南方向に富士山が一望できる環境

なかなか希少なのではないでしょうか。

このような魅力はまだまだほんの一部ですので

是非、一度マンションギャラリーにお立ち寄り頂き

その他の本物件の魅力をお伝えできればと思います。
このブログでも随時ご紹介して参ります。!
 

ファインプラス三郷中央マンションギャラリー
0120-331-027

営業時間10:00~18:00  

定休日水・木(GW期間中4/25~5/6は休まず営業いたします)

http://fine-p.com/
ご来場予約はこちら↓
https://www.haseko-sumai.com/asp/syuto/sinki/f-misato/reserve2.asp



↑このページのトップヘ