長い冬を越えては咲きます。

今年もが咲きます。
さくら
上記写真は「ファインプラス三郷中央」より徒歩1分、桜の散歩道2015年版です。

先日、ある方から健康の秘訣を伺いました。ご自宅からほど近い手賀沼の
散歩道を一時間散歩してから仕事に向かうそうです。
あとは、納豆、生姜、梅干し、ヨーグルトを毎日の食生活に取り入れること
だそうです。
決まってそういう方は、肌艶が良い(笑)。
 

私の自宅付近には「歩きたくなるような」場所はないな...
 

ふと、ファインプラス三郷中央なら実現できる!と羨ましく思いました。
 

ファインプラス三郷中央から徒歩1分に桜並木の散歩道があります。

多分、毎日歩きたくなると思います。「水辺の自然」「桜」「鳥たち」。
季節の移ろいを肌で感じて自身も自然界の一員であることを実感する。

自然から頂くものは、お金では買えません。

運動から得られる、心と体の健康もお金では買えません。
しみじみと思います。
 

今週末には満開の桜を楽しめそうです。
 

引っ越しのピークが一段落し、ご入居者様も新居で迎える桜を楽しみに
されている
ことと思います。

 

初めてのご来場のお客様も必見です!!お部屋からお花見ができます。

ぜひ今週末モデルルームへお出かけ下さい。
 
さくら外観

写真は、20163/30現在の桜。
お値段も南向き3LDKが2400万円台からご用意しております!

 「その新しい暮らしは三郷中央で」

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ファインプラス三郷中央マンションギャラリー 
0120-331-027
営業時間10:00~18:00
定休日水・木    
http://fine-p.com/
ご来場予約はこちら↓
https://www.haseko-sumai.com/asp/syuto/sinki/f-misato/reserve2.asp

皆様のお越しを心よりお待ちしております。